図書館で借りてみた。
というか、ビジネス書のタイトルというものは、なぜこうも馬鹿っぽいのか。
それとも、えげつないぐらいに徹さないと、手にも取ってもらえないとでも思っているのだろうか。
この本も、別のところで書評を読んでいなかったら、手を出そうとは思わなかっただろう。
読んではみたものの、必要ではなかった。
そう思うと、実はビジネス書の選択は、タイトルで判断できるのではないか、とも思う。
半ばまで読んだが、読了できず。
- 作者: マーシャルゴールドスミス,マークライター,Marshall Goldsmith,Mark Reiter,斎藤聖美
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2007/10
- メディア: 単行本
- 購入: 9人 クリック: 64回
- この商品を含むブログ (37件) を見る