雨の日は本を読んでいたい

あの時の本を読み返したら、今はどう思うのだろう。いつか読み返すために、思いついたことを書いておこう。読みたい本が尽きなければ、雨の日だって、晴れの日だって、読みたい本だけ読んでいたい。

メガネがわかる本

つい衝動買いをしてしまった。
最近、目が疲れやすくて、メガネをかけることが多い。
あまりかける前提で考えてなかったので、JINSのメガネをかけるのだが、少しずり落ちる。
以前作った、999.9フォーナインズ)の方がフィットしていたのだが、今と度が合わない。
などと、あれこれ思っていたので、ついこの本を買ってしまった。
ちょっと物欲は満たされたが、新たな物欲が目覚めてしまいそうだ。


メガネがわかる本 (TJMOOK)

メガネがわかる本 (TJMOOK)